うちゅうブルーイング MARS

うちゅうブルーイング MARS

IMG_20191015_030527

2019年10月再飲
飲むのは、半年ぶり。
前回はドラフトだったけど、今回はボトル。
全体的な印象は、それほど変わらず。
ただ、前回飲んだ時よりも、トロピカルフルーツの様な甘い風味が強くなった感じ。
それから、少し甘くなったような感じもする。

IMG_20191015_030640

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 7%、IBU ?

2019年4月初飲
Hazy IPAとのこと。
ホップはモトエイカーなど使用しているそう。
柑橘っぽい香りがやや強く感じられ、トロピカルフルーツの様な香りも。
なんとなくグレープフルーツの様な風味が感じられる。
原料にライ麦を使っているせいか、スパイシーな風味。
苦味はしっかり。
甘い感じはあまり無く、ドライ。
ボディはミディアムといったところかな。
甘い感じが無いせいか、サッパリとしていてスルスル飲める。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 7%、IBU ?

IMG_20190424_024838

<少量入荷の為、お一人様2本限り!> うちゅうブルーイング MARS(マーズ) 7.0% 330ml *クール便(+300円)推奨
<少量入荷の為、お一人様2本限り!> うちゅうブルーイング MARS(マーズ) 7.0% 330ml *クール便(+300円)推奨

コメント

タイトルとURLをコピーしました