Heretic Juicier Than Thou

2019年1月再飲
スタイルは、ニューイングランドIPA。
前回は樽だったけど、今回は缶。
全体的な印象は、前回飲んだ時とほぼ一緒。
柑橘っぽい香りがやや強く、トロピカルフルーツのような甘い香りも感じられる。
温度が上がるにつれ、桃やトロピカルフルーツのような甘い香りが強くなる。
少し甘い感じがあって、ちょっとしつこいような気がしなくもない。
樽で飲んだ時よりも炭酸弱めな感じで、口当たりが良い。
個人的には、もう少しだけ甘さ控えめでもいいかなぁ。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 6.5%、IBU 50

IMG_20190103_232910_568

【クール便限定】【アメリカビール】ヘレティックジューシア ザン ゾウ (缶) 475ml
【クール便限定】【アメリカビール】ヘレティックジューシア ザン ゾウ (缶) 475ml

2018年10月初飲
スタイルは、ニューイングランドIPA。
柑橘っぽい香りがやや強く、トロピカルフルーツのような甘い香りも感じられる。
温度が上がるにつれ、桃やトロピカルフルーツのような甘い香りが強くなる感じ。
わずかにスパイシーな感じもするかな。
苦味はほど良く、ジューシーな飲み口。
ボディは、少し重めの印象。
個人的には、もう少しだけ炭酸弱めでもいいかなぁ。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 6.5%、IBU 50

IMG_20181016_064434_428

コメント

タイトルとURLをコピーしました