キリンビール 496

キリンの限定ビールが届きました。

どんなビールかというと、こんなの!

ビールの解説も入っています。

さて、お味の方は・・・。

IPAとのことですが、あんまりIPAっぽくない。苦味は抑え目。香りは良いと思います。

美味しいビールだと思うけど、これより美味しいと思うクラフトビールは、たくさんあるわけで。

もっと個性的なビールにしても良かったのではないかと思うのだけど、キリンは大企業だから、あまり無茶もできないのかなぁと思ってみたり。

まだプロトタイプとのことなので、これから更に味が洗練されていくことを期待しています。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました