サッポロビール ヱビス<ザ・ホップ>2018

久しぶりに飲んだヱビスビール。
今回飲んだヱビスは限定版で、5月8日に発売されたばかりの新商品。
知り合いから、今回のヱビスはイイと聞いていたので、飲むのを楽しみにしてた。
さて、ビールからはフルーティーで、爽やかな香りが感じられる。
口に含むと、瑞々しさを感じ、とても美味しい。
今回のヱビスは、通常のヱビスより、苦みが抑えめな気がする。
直接飲み比べたわけではないので、気のせいかもしれないけれど・・・。
それにしても、これが200円そこそこで、コンビニやスーパーで気軽に買えてしまうのは、ホントにありがたい。
ちなみに、ヱビスザホップって、樽でも飲めるのだろうか。
もし樽で飲めるお店があるなら、是非行ってみたい。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 5.5%、IBU ?

IMG_20180519_051556_960

【5月8日新発売】サッポロ エビス ザ・ホップ 〈期間限定〉350ml缶×24本 1ケース(24缶) 3ケースまで同梱可能 国産 サッポロ ヱビス ザ ホップ 缶ビール 長S
【5月8日新発売】サッポロ エビス ザ・ホップ 〈期間限定〉350ml缶×24本 1ケース(24缶) 3ケースまで同梱可能 国産 サッポロ ヱビス ザ ホップ 缶ビール 長S

コメント

タイトルとURLをコピーしました