Lervig TASTY JUICE

2018年1月再飲。
とてもジューシーで、トロピカルフルーツのような香りを強く感じる。
口に含むと、少し草っぽい感じも。
ジューシーなせいか、苦みはあまり気にならずに飲める。
とても美味しいのだけど、今までに何度か飲んだせいか、前に飲んだ時に比べ「美味しい!」という気持ちが、薄れてしまったかも。

評価5★★★★★
スペック:アルコール度数6%、IBU 45

IMG_20180130_044754_522

2017年10月に再飲。
やっぱり最高に旨い!
ジューシーで、柑橘やトロピカルフルーツのような香りが強く感じられる。
苦味も強すぎず、スイスイ飲める。
これが日本でも、気軽に飲めるようになれば、いいのになぁ。

評価5★★★★★
スペック:アルコール度数6%、IBU 45

IMG_20171016_161535_144

2017年3月初飲。
ニューイングランドスタイルのIPA。
無濾過の濁ったビール。
飲んでみると、とんでもなくジューシーな仕上がり。
色もビールというよりは、オレンジジュースのよう。
飲んだ感想を言葉で表現するのが難しいのだけど、酸味のない最高にジューシーなグレープフルーツみたいな感じといえばいいのかな。
ちなみに、甘味は全くなかった。
最後にやってくる苦味が、よりジューシーさを引き立てている感じ。
これは、ホントに美味しい!
日本のブルワリーでも、ニューイングランドスタイルのビールを作ってくれないかな。

評価5★★★★★

IMG_20170317_150321

コメント

タイトルとURLをコピーしました