呉ビール しまのわビール

スタイルは、ラガーでいいのかな。
口に含むと、グレープフルーツ、みかんのような風味が感じられ、フルーティーな印象。
少しフローラルな感じもするかな。
ほのかに甘い感じがあり、苦味もほどよく。
やや軽めのボディで、スイスイ飲める。
久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいなぁ。

呉ビール自体は、解散してしまったけれど、また何かの機会に飲めるといいなぁ。
事業継承者を募集するなど動きがあるようなので、復活を期待しています。

スペック:アルコール度数5% IBU52

笑顔のアイコンの意味は、概ね以下のとおりです。

110_h_24110_h_24 最高に美味しい

110_h_24    とても美味しい

106_h_24          美味しい

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

The style is lager.
It is fruity, with grapefruit and tangerine flavors.
I think it’s a little floral, too.
There is a hint of sweetness and a good amount of bitterness.
The body is a little light and easy to drink.
I haven’t had it in a while, but it’s still delicious.


コメント

タイトルとURLをコピーしました