Revo Brewing Double Hazy

Revo Brewing Double Hazy

IMG_20200109_050951

Double Hazy IPAとのこと。
最初に感じたのは、ハーブの様な独特のクセのある風味。
心地良い風味では無かったので、気になってしまう。
それから、トロピカルフルーツや柑橘のような風味。
柑橘っぽい風味が、やや強めの印象。
メロンのような甘い風味も、感じられる。
ジューシーで少し甘い感じもあり、アルコール度数が高いわりに飲みやすい。
ただ、渋い感じが目立つのも、ちょっと気になる。

評価3.75 ico_grade6_3h
スペック:アルコール度数 8.5%、IBU 8

【雑感】
久しぶりのRevo Brewingさん。
ただ今キャンペーン中で、Revo Brewingさんのビールが、パイント700円、ハーフ500円。
2020年1月末まで、この値段だとか。
結構お安いと思うので、この機会に行くのもいいかも。

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

Revo Brewing
Double Hazy

Double Hazy IPA.
Tropical fruit and citrus flavor.
The citrus-like flavor is slightly stronger.
A sweet flavor like melon is felt.
Also a unique flavor like herbs.
It is juicy and slightly sweet and easy to drink with a high alcohol content.
However, the bitter feeling is a little noticeable.

コメント

タイトルとURLをコピーしました