Barbaric works Dope 

2018年10月再飲
トロピカルフルーツっぽい香りが感じられるビール。
前回飲んだ時よりも、香りは控えめになった感じがする。
その分、草っぽい感じが、強くなったような印象。
苦味、炭酸は弱めで、意外と飲みやすい。
「dope」っていう、ちょっと怪しい名前がピッタリのビールではないかと思う。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数6%、IBU 54

IMG_20181010_055159_077

2018年5月初飲
濁った作りのIPA。
トロピカルフルーツのような香りが強く、ジューシー。
苦味、炭酸は弱めで、口当たりが良い。
予備知識無しに飲んだのだけど、とても美味しいビールだった。
ただ、後味がサッパリし過ぎているような感じがして、ちょっと気になった。
是非また飲んでみたいと思っているのだけど、まだ繋がっているかなぁ。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数6%、IBU 54

IMG_20180529_055424_115

コメント

タイトルとURLをコピーしました