AKARI Brewing JOHN SMITH

AKARI Brewingさんは、鳥取県の醸造所。
初めて名前を聞くところだなと思って、スタッフの方にお話を聞いてみたら、昨年から醸造を始めたそう。
なんでも石見麦酒さんでビール造りの勉強をされたとのこと。
何を飲もうか悩んでいたら、ニューイングランドIPAをすすめられたので、そちらをチョイス。
原料にグレープフルーツを使用。
酸味が感じられるのだけど、なんだか不自然な酸味。
あんまり悪いことは書きたくないのだけど、味や香りに違和感が・・・。
見た目は綺麗な色をしていて美味しそうなんだけどなぁ。
ただ、たまたま飲んだこの1杯がおかしかっただけで、他のビールは美味しいのかもしれない。
後日、他のビールも飲んでみたい。

評価2.5 ico_grade6_2h
スペック:アルコール度数 6%、IBU ?

IMG_20190115_003256_392

コメント

タイトルとURLをコピーしました